

まだまだ寒いですね。もう春なのに。
2016年02月27日に発売されます オメガラビリンス電撃コミックアンソロジーにて、8ページ漫画を掲載していただいていますので、興味のある方はぜひ!

久々の更新になりますね。

前に更新したのが丸一年前だなんて信じられませんね。
自分の自堕落さが信じられませんね。

というわけで、今年はせめて宣伝だけでもしていきたいと思います。

グラケット2「まずは魔物(原稿)をかたづけてからだ!」
2016年2月13日(土)
12:00-16:00
大田区産業プラザPiO 1F大展示ホール

のとらのあなさんのブースにて、委託させていただいておりますグラブル同人誌
”私だけを見てくださいッ!!”を販売されていますのでお近くにお住まいの方はぜひ!

他にもとらのあなさんやメロンブックスさんにて、冬コミの新刊なども委託してますのでぜひ!

もう二月になってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

ブログ初めてみました。

タイトル通り、ブログ初めてみました。
どうぞよしなにお願いします。
プロフィール

Author:ゲンツキ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
